【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
●2006年2月23日
rira20060223.jpg

本日のリラコ。

一見アンニュイに見えますが、実は干草を
もぐもぐしながら、鼻くそをほじっているところです。
‥‥‥リラコよ‥‥‥。

今日もいつも以上に下唇がめくれてました。
春が近付いてリラコも絶好調でしょうか。
最近タイミングが合わず、会えずにいたり
会えても時間がなかったりだったので
久々の再会で、ゆっくりとリラコの
元気な姿を見て、ほっとほころんだ私です。
【2006/02/23 22:19 】
| リラコ トゥディ | コメント(0) | トラックバック(0) |
●2005年12月25日
rira051225.jpg
リラコのクリスマスは‥‥‥
もう夕方だし入れて~となってました。

本日、ゴリラの放飼場に、赤いマフラーが入れられてました。
クリスマスだからかな?
リラコは私が見た時は全然興味がないのか無視してましたが
ケンタ(多分)が首に巻いて(というか首からかけて)ました。
赤いマフラー、クリスマスっぽい☆
【2005/12/25 21:07 】
| リラコ トゥディ | コメント(0) | トラックバック(0) |
●2005年11月1日
rira051101.jpg
相変わらず下唇、つき出してます。

最近、去年京都から来たケンタ♂が上野のゴリラの森で
男として認められて、地位を固めてきた様です。
トトとの交尾についで、9/13にはリラコとの交尾も
確認された様子。

浜松から来てた(そしてもう帰りました)ショウ♂は
結局リラコに認められなかったので、群れの中で強い地位を
固める事が出来なかったのですが、そのショウが出来なかった
最初のハードルをケンタは越える事が出来たんですね~。

これは二世誕生をほのかに期待したい所。
(ゴリラの繁殖はデリケートでとても難しいのですが)

そしてリラコ、上野の姑ポジションていうか‥‥。
実は影の実力者なのです。
【2005/11/01 22:39 】
| リラコ トゥディ | コメント(0) | トラックバック(0) |
●2005年8月15日
rira050615.jpg

8/15のリラコ。

上野公園はアスファルトから立ち上る熱気が
ゆらゆらとかげろうになって見えるか、というような暑さ。
(それでも去年の異常な酷暑に比べればマシなんだけど)

リラコの唇のはみ出方も、いつもの2倍増し!!
ここから放熱してます!(嘘。でも本当だったりして‥‥)
【2005/08/16 11:23 】
| リラコ トゥディ | コメント(0) | トラックバック(0) |
●2005年7月27日
PICT9941.jpg
あ~、アチ!

暑さに参って、唇もいつも以上に全開。
体重計付きの擬木の上で、デロ~~ンとお昼寝してました。
(なお、本日のリラコの体重はおやつの葉っぱと込みで102kg)
【2005/07/27 21:58 】
| リラコ トゥディ | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
