【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
にぎにぎ。
沖縄の名護市にあるネオパークオキナワ。
たくさんの鳥たちが放し飼いになっていて
鳥大好き、かつ触れ合い派の私には堪らない施設です。

そのネオパークのブログで先日投稿された
て、手を放してえ~…という記事にTB。
まずは是非TB先の記事をご覧下さいませ。

sittoritelemur1.jpg
こんな感じでクロレムールに餌やり~。
(クロレムール=クロキツネザル)メスなので体毛は黒くなく茶色。
餌を持った人間が近付いたら察知して、ワラワラやって来ます☆

sittoritelemur2.jpg
餌を隠すように握り込むとー‥‥。
むちゃくちゃ見てますが。
指の間に鼻先を突っ込んでまで食べようとしてきます。
うふ、うふふ、楽しい‥‥‥。


sittoritelemur3.jpg
コレが噂の握る手。
妙にしっとり、少しひんやりしています。
確かに赤ちゃんに握られているような感じ。
人間の手を皿とでも思っているかのような振るまい。

sittoritelemur4.jpg
餌を取りにくくして、少しでも長く少しの餌で
レムールと遊ぼう、撮ろうという人間とガチンコ対決!
大体人間がアッサリ負けます。

最近沖縄に行ってないなー。
ネオパークにもリニューアルしてから行ってないしなー。
仕方ないので、しばらくはネオパークのブログを見て
沖縄気分、ネオパーク気分をバーチャルに楽しむ私です。
あー。舌がヒリヒリする位にパッションフルーツ食いたいなー。
【2005/11/07 23:10 】
| トラックバック企画・小ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぬくぬく | ホーム | オナガさん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/91-36c7d589
| ホーム |
