【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ココくん参上!!
ミナミコアリクイ(ココ♂)@上野動物園(2005年8月15日)

今月13日に登場したミナミコアリクイのココくん。
もう運動場狭しと大暴れのやんちゃっぷりを大発揮しております。

cocotojo1.jpg
水入れ(?エサ入れかも)が気になる‥‥。

cocotojo2.jpg
だー!
ひっくり返したっ!!

cocotojo3.jpg
直後に飛び退りながら威嚇のポーズ!!!
(立ち上がって両手を挙げる。威嚇というかただ可愛いだけですよ?)
全く訳が判りません~。

他にもココくん、好き勝手暴れたい放題。
ココくんは野望まみれのオトコなのです‥‥!!

cocotojo4.jpg
よじよじ。
いつかこの塀を越えてやろうという野望。

cocotojo5.jpg
がりがり。
いつかこのマンホールの蓋を開けてやろうという野望。

cocotojo6.jpg
のびのび。
いつか木登り止めの上の領域に、横から入ってやろうという野望。

そんな野望まみれのココくん。雨が降ってきたので展示終了。
飼育員さんが迎えに来ましたよ~。cocotojo7.jpg
抱きかかえられて退場~。
お母さんを早く亡くしたココくんは、人工哺育されているのですが
ぬいぐるみのような毛のあるものを握っていると落ち着くんですって。
退場時もおかあさん代わりのぬいぐるみをしっかりだっこ。
そして、ココくんをだっこしている飼育員さん、ちょっと嬉しそう‥‥。

ココくん、入園者にも飼育員さんにも大人気みたいです!
【2005/08/16 01:24 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<●2005年8月15日 | ホーム | もぐもぐワリさん>>
コメント
つくづく見ればよかった。
ものごっつツボ。
こんどはいつ時限公開なのだろ・・・
【2005/08/16 04:33】
| URL | こぐま@可愛い凶暴動物愛好家 #KGkFlZkk[ 編集] |
お天気の良い日は毎日公開してると思うよ(多分)
基本的に午後2時半からの2時間みたい。

本当に暴れ者なので、動いてるのを見るともっと好きになるよ(断言)
サンシャインのコアリクイは2頭でレスリングをしてるしー。
そうそう、東武でコアリクイのパスネットも出たのだ!
http://www.tobu.co.jp/sfcard/passnetaqua.html
(教えてもらった)買わなきゃ~!!
【2005/08/16 11:32】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
はじめまして。
私も土曜にココ君に会ってきましたよ。
めっちゃ可愛いですよね♪
つい2,30分見入ってしまいました。
やんちゃすぎて、土曜は木から落ちてしまい、
見ている人も警備の人も飼育員さんもドキドキハラハラでしたよ。(笑)
【2005/08/16 17:06】
| URL | じゅんた #r9uBHBa2[ 編集] |
じゅんたさん、はじめまして~!
ココくん、見入ってしまいますよね~!!早くも人気者の様です。
私も1時間くらい見ていたような‥‥。

私が見ていた時は、落っこちこそしなかったものの、入園者だけでなく、
警備の人も飼育の人も、やっぱり皆目が離せませんでしたよー。
【2005/08/25 20:35】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/73-1387b506
| ホーム |
