スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
321 残暑御見舞申し上げます!
ookomori.jpg

あつ~い!!とハアハアやってんのは
オリイオオコウモリのお母さん。
夏だもん、暑いよそりゃ。

‥‥でもこのコウモリ母さんが暑がっている理由は
お腹にペッタリ赤ちゃんがくっ付いているからです!
左側のモフモフした白茶っぽい毛の部分が赤ちゃん。
お顔が見えないって?
ぴっぴさんの所のこの記事をご覧下さい。
か~いいお顔がハッキリと写っております。

そのぴっぴさんのブログ、Photolog Zooが、先日
10万ヒットを迎えられました!
じゅうまん!おわ~!スゴーイ!!!
その ご来園者10万人突破御礼という記事で
トラックバック企画を行っております~。
小さくこちらからもお祝いトラバでございます~♪
動物の子供や赤ちゃんがTBテーマでございます。

ていうか今日〆切‥‥。何とか滑り込むわたくし。
ギリギリまで粘った割に、あまり良いショットでトラバ出来なかった
のですが、皆さんにぴっぴさんちのコウモリの赤ちゃん顔写真を
見てもらえるきっかけになるからいいかな?
皆もう既に見てるかなあ‥‥。

ぴっぴさん、10万ヒットおめでとうございました!!!
これからもあたたかで可愛らしいショットの数々を見せて下さいね♪
スポンサーサイト
【2005/08/14 02:01 】
| トラックバック企画・小ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もぐもぐワリさん | ホーム | 世界鳥類園バードピア>>
コメント
トラバ&ご応募ありがとうございました。
それに色々と紹介もして頂いてm(..)m

オリイオオコウモリ・ママ豪快に口開けてますねぇ。
小さな牙も丸見えでグッジョブです♪

暑いだけじゃなくあの小さな足で子供まで抱えてぶら下がっているんだから大変だな~と思いますよ。
【2005/08/15 11:37】
| URL | ぴっぴ #mQop/nM.[ 編集] |
ギリギリまで粘った割に、本当にこれぞ!というお祝いネタが
出なかったので申し訳ないですよ~。
せめてぴっぴさんのネタに便乗したTBをしてみました♪

今日見てきたら、また赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないか)が
大きくなっていて、お母さんが更に暑そうでした(笑)
ずーっと口開けてましたよ~!!
ご飯食べるのも食べづらそうにしてました。
それが面白くって、じっと見てしまいましたよ~。
【2005/08/16 01:02】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/71-06218ab3
| ホーム |
