スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
へ、へたくそ‥‥
イロワケイルカ(ボン♂)@マリンピア松島水族館(2005年6月23日)

hetakuso1.jpg
イロワケイルカのボン君が、まろび出しながら女子に迫ってます。
思いきり背中向けられてるけどね‥‥。

hetakuso2.jpg
ふん、へたくそ!とでも言うかのようにボン君、女子から
千切っては投げられてしまいました‥‥‥。哀愁。

実はマリンピアの一番のモテ男、クルス君が今、隣の水槽で
別居しているので、モテない男子にとってチャンスの期間なのです。
(クルス君のタネだけにならないように工夫してるんですね)
でも‥‥へたくそなのか、ムードがないのかモテません‥‥。

それにしても、こういうタイミングって上手く撮れませんな。
慌てて撮ろうとしてもピンが来なかったり、暗くてブレたり。
そういえば、以前(2003年8月頃)鳥羽水でジュゴンの同居日に
ちょうど居合わせる事が出来て、セレナ(♀)を追うジュンイチ(♂)の
これまたまろび出しシーンに出会ったのですが、どうしても上手く
撮れなかったのを思い出しました‥‥。

hetakuso3.jpg
ジュンイチ(下)がもうボン君以下にへたくそなんだよね‥‥。
そんなんじゃ女の子は嫌がっちゃうってば!!
スポンサーサイト
【2005/06/29 16:29 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏期営業時間 | ホーム | ●2005年6月14日>>
コメント
ズキッ、ズキズキッ、タイトルに古傷が疼く(笑)

実はまえ~にマリンピア松島水族館でイロワケくんたちを撮っていて見事にブレボケ&映り込みのオンパレードだったんですわ。
しかもメモリーカードはデジカメに入っている分だけでホテルに置き忘れ…
あ~~っ、よみがえる過去の苦い思い出 (^0^;;
【2005/06/30 14:05】
| URL | ぴっぴ #mQop/nM.[ 編集] |
おお、レスが遅いです、すいませんです‥‥。

松島に限らず、サンシャインも鳥羽水も暗いですよね~。
特に松島は写り込みやすいと思いますよ‥‥。
もうイロワケたんに関しては、何かマトモに撮ろうてのは止して
いかに楽しく追っかけっこをするかにかけている私です(笑)

ぴっぴさんがトラウマ(笑)になるくらいなので
やはり難易度の高い水槽(そしてそんな環境に棲息している)
なんでしょうね~。
【2005/07/05 21:50】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/60-13417218
| ホーム |
