【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
つつじの甘い誘惑
マレーグマ(キョウコ親子)@上野動物園(2005年4月28日)

hanatomareguma1.jpg
何かを見ている母マレーグマのキョウコ。
仔「おかーさん、なにみてるの~?」

hanatomareguma2.jpg
母「邪魔!」
ゲシッ!!

hanatomareguma3.jpg
母グマ、キョウコの視線の先にあるものは‥‥。
hanatomareguma4.jpg
甘い匂い~。食べたい~~!
檻の外に植えられたツツジに、必死で手を出すキョウコ。
ちゃいちゃい。

hanatomareguma5.jpg
んべ~~~!!
必殺☆長い舌!!
マレーグマの身体的特徴である舌を駆使して、キョウコが
見事ツツジの蜜をゲット!

hanatomareguma7.jpg
いいな‥‥ぼくもなめたい‥‥。

hanatomareguma6.jpg
恍惚のまま、延々と舐め続けるキョウコでありました‥‥。

*おまけ*
hanatomareguma8.jpg
オカピさんも、柵の間から鼻突き出してツツジをぺろぺろしてました。
皆、ツツジの蜜が大好きなんだね~!
【2005/05/11 23:52 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ヤツが来る! | ホーム | ぎゅうぎゅう>>
コメント
面白可愛いっキョウコさんっ(。^(ェ)^。)ノ
東山動物園のマークンには、こういう幸せこないかなぁ。。
ツツジは運動場に植えられているのだろうか。。
【2005/05/12 01:02】
| URL | kumaka #-[ 編集] |
東山は完全囲まれちゃってるからな~。
マークンの幸せは好物のおみかんがもらえるから大丈夫ですヨ!!
【2005/05/12 23:43】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
そか、ちょっと安心。
ありがと~くりかわさんっ (。'(ェ)'。)ノ
【2005/05/12 23:56】
| URL | kumaka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/46-13505d50
| ホーム |
