【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
すいすいサンティク
スマトラトラ(サンティク♂)@上野動物園(2005年4月27日)

santicswim1.jpg
夏日となったこの日、トラ舎のプールで
オスのトラのサンティクくんが泳いでました。

上手に犬かきですいすい、すい~む♪
それを見た入園者の皆も大喜び!

santicswim2.jpg
水中で弛緩。
--あぁ~、気持ちええわぁ~~


santicswim3.jpg
--ん?

フと何かに気付くサンティク。

santicswim4.jpg
--何やってんの~?

デジカメを向けていた私が気になったのか何なのか知らねど、
何度かこうやって、こちらに向かって泳いで来てました。
楽しそうだなー。

santicswim5.jpg
水からあがった姿。
濡れた部分の体毛がピトーと張り付いて、ひとまわり小さく。
上がった途端、まるで何かのついでのように勢い良く
後ろにスプレーしてました(画像はスプレー最中。しっぽ上がってる)
【2005/05/10 00:11 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ぎゅうぎゅう | ホーム | ぢっと手を見る>>
コメント
面白カッコ良い~~っ>1枚目
光の屈折で妙に頭でっかちで体がズレてるのが良いなぁ(^o^)

しかし、プールがあったことに今の今まで知らなかった(^-^A
【2005/05/10 00:36】
| URL | ぴっぴ #mQop/nM.[ 編集] |
かわいいっっ!!
1枚目なんて、本当にワンコみたい。
以前飼ってた猫も、お風呂上りにコーフンして走り回ってスプレーしてたなぁ。
【2005/05/10 08:51】
| URL | りお #6neE7fkQ[ 編集] |
ぴっぴさん。
水とアクリルの屈折で、おもしろ体型になってますよね‥‥しかも犬かき。
ズーラシアのコたちはよく入ってますが、上野のコたちは
なかなか水を渡る事はあっても、中に入る事が少ないと思うので
ラッキーなタイミングに居合わせたと思います♪

りおさん。
画像で見るとほぼワンコ(笑)ですが、生で見ると
目の前にいたので、かなりデカくてト、トラだぁ~!って
迫力がありましたよー☆
でも水上がりに興奮してスプレーしてるあたり‥‥
やっぱり脳レベルは飼い猫と同じなのかしら?
【2005/05/10 22:41】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
可愛いぃい~ 何と言っても情けないような一枚目の姿がっ^^
【2005/05/11 23:09】
| URL | kumaka #-[ 編集] |
ワンコっぽいでしょ~!?>1枚目。
トラなんですけどねっ。大きいんですけどねっ!
【2005/05/12 23:42】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
泳いでいるのはじめてみました。
迫力ありますね。
ビックリ。
水飲むだけで、泳がないと思ってました。
では。では。
【2005/05/20 22:57】
| URL | えんでぃー #-[ 編集] |
私も割と上野には足を運ぶ方だと思うのですが、初めて見たのですよ~!
えんでぃーさんが初めて見たと言う事は、そうとう珍しい場面だったのかも知れませんね~。
3分ほどの出来事だったと思うのですが、とても面白かったです。
【2005/05/22 22:10】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/44-57262538
| ホーム |
