【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やんちゃ盛り
バンドウイルカ@新江ノ島水族館(2005年4月28日)

dolferope1.jpg
ショーステージをにょーんと覗くちびっこイルカ。
(このコはハッピーくんかなあ?)何を見ているかと言うと。

dolferope2.jpg
ひも~!ひもひも~~♪
なんと、ロープを発見したので、それをくわえて遊んでます。
何だかとっても楽しそう~!

dolferope3.jpg
しかし今はドルフェリア(イルカショー)の最中だったんですねえ‥‥。
ショーの進行なんか気にせず、ロープで遊び続けていたら‥‥。

dolferope4.jpg
「邪魔しちゃダメよ、メッ!」
と、紫アクアンのお姉さんに叱られてしまいました。
‥‥その後も懲りずに遊んでたけど。
【2005/05/02 17:02 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<更新しました♪ | ホーム | ●2005年4月28日>>
コメント
「メッ!」されても止めないやんちゃぶりが良いぞっ♪
おイタしてる時の顔がとっても楽しそう。
ヤンチャ坊主がんばれ~~っ(^-^)
(って、応援してどうする…)
【2005/05/03 01:26】
| URL | ぴっぴ #mQop/nM.[ 編集] |
ほんとに楽しそうだったんですよ~。
ロープで遊ぶ以外にも、突然ショーの途中で
ステージに乗り上がって遊んだり、と
相当やんちゃ放題みたいです。
可愛いけど、進行上たいへ~ん!!
【2005/05/03 21:12】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/31-6def8f9d
| ホーム |
