【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あなごの兄弟
マアナゴ@サンシャイン国際水族館(2005年3月20日)

anagohouse1.jpg
あなごの兄弟はとっても仲良し♪
皆仲良く土管のおうち~♪

anagohouse2.jpg
しかし突然、あなごの長男が
「オレはこんな狭い家はいやだっ!出て行く!!」
とにゅる~り!

anagohouse3.jpg
「ああっ!行かないで、兄ちゃん!!」
あなごの長男を止める次男と三男。
すると‥‥。

anagohouse4.jpg
アッサリ戻って来たあなごの長男。
「オレにとってはこの狭い家がマイホームなんだぁ~!」
て。さっきからひとりはみ出てる人いるのはいいのん?

そんなあなごの兄弟。
何て言ってるかは判んないけど、あなごは出たり入ったり♪
ちょっと楽しそう~。
【2005/04/18 22:29 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<らくだの涙 | ホーム | さくら!桜!!>>
コメント
ギュウギュウ可愛いアナゴさん達っノノ
水族館でこういう風景よく見ますが、和みます。
でもスミマセン~最近アナゴ巻き食べました~^^;
【2005/04/21 00:38】
| URL | kmaka #-[ 編集] |
そう言われてみれば、土管詰めのアナゴさんたちが
アナゴ巻に見えて来ました‥‥。

皆でギュウギュウしてるのってほのぼのしいですよね。
【2005/04/21 21:44】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
笑いすぎて、腹がよじれました。
かなりツボです!(まだ爆笑中)
水槽のなかではこんな家族愛があったとは!
くりかわさん、ナイス♪
【2005/04/30 21:55】
| URL | nanatsuki718 #-[ 編集] |
nanatsukiさん。
ウケました?ウケましたかっ!?ふふふ。
ほんとこのアナゴたち、いつまで見てても
飽きなかったですよ~。
家族愛ですよ~。
【2005/05/01 22:30】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/24-bc09c883
| ホーム |
