【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
たぎる思い‥‥
ソマリノロバ@金沢動物園(2005年2月23日)

遠目に見えるソマリノロバが変な気がします。
何やら2頭でドタンバタンとしているような。PICT261.jpg

何やってるんですか、ノロバさんらよ。

PICT0262.jpg
メスの尻の匂いをオスが嗅ぎ回っているらしい。

PICT0263.jpg
避けるメス。て事で、グルグル回ってます‥‥。
キミらはバターになりたいんかい。
あるいは。グルグ~ルまわるーダンス~はどうだ~♪かい。
(byヤナchang)
PICT266.jpg
回転に耐え切れず、回転軸を水平から垂直に変えるオス。
タテノリで!

PICT0267.jpg
タテノリというか、強姦です。ピンチ!

PICT0268.jpg
命からがら逃げ出すメスです。
あぶないあぶない。

PICT0269.jpg
逃げられまくっているのに、懲りずに追い掛けるオス。
首筋を噛むのは、ソマリノロバの求愛行動なのだそうです。
思いの丈を、熱く伝えようとオスは噛む噛む!
メスが逃げても追いかけて噛みまくり!!(逆効果?)

PICT0275.jpg
ちなみに、時として血が出るまで噛む事もあるそうな。
オスはともかく、メスはそれでいいのでしょうか‥‥。


PICT0278.jpg
やっぱりイヤだったみたいですね‥‥。
奥に引っ込んでしまいました。背中から拒絶感が漂います。
見遣るオスはこの気まずい空気に気付いているのでしょうか‥‥‥。

PICT0280.jpg
振り返ったメスの顔には
「いい加減にしといて欲しい‥‥」と
書いてあるように見えたり見えなかったり。
【2005/02/24 23:38 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タムタムさん訃報。 | ホーム | コマゴマ ドウブツ *過去ログ(ブログ以前)*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/2-73e4bb58
| ホーム |
