【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
意外な暴れん坊
canadayamaarasiareru1.jpg
カップルの相手をしてやったり。
(※柵から身を乗り出すのは、動物にとっても
人間にとっても危険な事なので、ホントはやっちゃ
ダメですよ!!)

canadayamaarasiareru2.jpg
巣箱の上で、だら~んとしてみたり。
(でも実は目がギンギンに冴えてます!)

canadayamaarasiareru3.jpg
鼻の穴全開で思いっきり嗅いでたり。

今日は夕方、餌を用意した後に見に行ったので
いつも樹上でお昼寝しているカナダヤマアラシが
活発に動いてました。
涼しかったせいもあるのかな?

実は、以前もレンズを覗き込んだりされちゃって
ヤツめ、隠れた暴れん坊だったりするのですよ。
ただ、いつも丸くなって寝ているだけではないのです。

そんなカナダヤマアラシの動画を紹介します。
登る時は頭から、ですが、降りる時はお尻から~♪

(※音声はオフに設定してあります)



(2007年8月30日・カナダヤマアラシ@上野動物園)
【2007/08/30 19:57 】
| 動画 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<似て蝶 | ホーム | ホンマ、よう言わんわ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/170-1ef0d1fa
これは・・???
1月5日 上野にて。 答えはこちら↓動画をUPしてる方がいました。 http://kurica.blog5.fc2.com/blog-entry-170.html switch003 blog【2008/01/10 00:52】
| ホーム |
