【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オフ会(クリスマス篇)
sunxmas061.jpg
そろそろ本番が近付いてきているので
こういったショットを少しばかり。

アシカのショーガールもサンタさん!
sunxmas062.jpg
サンタの足元にニシキテグリが~!
なぜこの魚がクリスマス水槽にいたんでしょうか。
クリスマスカラーだから??

sunxmas063.jpg
クリスマスツリーのオーナメントと化す
タツノオトシゴ(種類が判らない~トラ縞模様だね)

sunxmas064.jpg
トナカイのソリとは逆に、わが道を行く
コンゴウフグ氏。
なんだかシュールな絵面に‥‥。

sunxmas065.jpg
じゃーねー、バイバーイ。
餌付けショーのお姉さんもサンタ姿。

終わりだっつってんのに、餌袋(当然もう空)に
しがみつくネコザメ(かな)がいやしくて笑ってしまいます。

そんな訳で。
まだまだクリスマス当日まで、各地の水族館などの施設では
クリスマス仕様の飾りつけなどを見る事が出来る所も多くて
クリスマスなんてカンケーないやい、と思っている私でも
なんだか見てて楽しい気分のお裾分けを戴いたりする訳で
そんな浮かれた飾りつけを見に行くのも一興かと~。

(2006年11月23日@サンシャイン国際水族館)
【2006/12/22 00:03 】
| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これなぁ~んだ? | ホーム | なかよしさん>>
コメント
あ、オフ会のお写真ですね。。。

おお、決定的瞬間のお写真がいっぱい、、、すごいですね。

今日はどこの動物園でもクリスマスイベントがあったんでしょうね。(^^;)
【2006/12/24 23:32】
| URL | mToTm #-[ 編集] |
mToTmさん。
今頃ですが、タイミング的にばっちりなので出してみました。
決定的というか、暗いのとか条件的に厳しくて
マトモに撮れてたのを全部出した、て感じなだけですが。

クリスマスイベント、最近は盛んですね~。
水族館のほうが(屋内のせいか)多い気がしますが
動物園でもちょこちょこやっていたようです。
見に行きたかったな~。
【2006/12/25 00:56】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/150-dab4b33e
| ホーム |
