【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なかよしさん
nihondairanakayosi1.jpg
びったり密着、ワライカワセミさんたち。

思い出したかのように、日本平動物園で撮ったショットを。
日本平は、緑の多い園内ののんびりまったりした感じの
印象が強いのですが、その中には、動物のペア仲が良いという事も
一役買っている気がします。
色んな動物で高い繁殖成績を残しています。

ラブラブな動物たちが多いので、ラブラブなショットを
撮る事が出来て楽しいですよ。
そんなラブラブショットを放出してみます。
nihondairanakayosi2.jpg
アメリカバイソンさんたち。
絶妙な距離感。
でも何となく並んでお昼寝。

nihondairanakayosi3.jpg
シシオザルさんたち。
ラブラブ・グルーミングの図。
気持ちよくってベロ出ちゃう☆

nihondairanakayosi4.jpg
オニオオハシさんたちも。
仲良く一緒に小枝で遊んでいるところ。
ペア仲の良い様って、見ているこちらもほっこりします。

nihondairanakayosi5.jpg
巣箱で折り重なるブチクスクスさんたち。
下のブチブチ模様なのがオス。上のコがメス。

他にも大型ネコ科動物の皆さんも、過度に仲が良すぎるほど
(極端に仲良しでも繁殖につながらないそうで‥‥)な
ラブラブさんたちもいるほどの仲良しぶり。

赤ちゃん誕生のニュースが期待出来そうなラブラブカップルが
あちこちにいる、なかよしさん豊富な日本平なのです。

(2006年11月12日@日本平動物園)
【2006/12/12 00:12 】
| 動物園アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オフ会(クリスマス篇) | ホーム | オフ会(可愛い篇)>>
コメント
ラブラブがいっぱいですね~(* ̄∇ ̄*)
日本平には行ったことがないので、
是非行ってみたいです~♪
それにしてもこの時期、
鳥さんたちが、
まるまるふっくらになって、
これまたか~わいいですよね♪
【2006/12/13 00:45】
| URL | Lala #-[ 編集] |
Lalaさん。
そうなんです、見ててこっちがイヤン♪と
なっちゃうような、熱々カップルばかりですよ~。

日本平は特に広くもないですが、色々な動物がいて
みんなのんびり暮らしてる雰囲気がして好きです。
東海地方の動物園は、どこものんびり、ゆるゆる~な
雰囲気を持ってる印象があります。

丸々の鳥さんが、ムギュとくっついて
暖を取ってるのって、本当たまらない絵面ですよね~。
【2006/12/18 00:47】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/149-508f1873
| ホーム |
