【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オフ会(可愛い篇)
sunshineoff1.jpg
可愛いコンゴウフグさん。
あぁこのおちょぼ口が!とてもらぶり~。

先日の勤労感謝の日、オフ会でサンシャイン水に参りまして。
そこで撮った可愛い水の生き物たちをとりとめなく。
本当に今回は、何も考えず撮ったのでまとまりがない‥‥。
(※今回といわず、毎回特に何も考えてませんが)
可愛い生き物が多かったので、可愛いをテーマに
アルバムにまとめてみます。
sunshineoff2.jpg
ヤシャハゼさん。
色もぴこんと立った背びれも可愛い。

共生しているテッポウエビさん(たぶん)との2ショットを
撮りたくて少々粘ったのですが、エビさんが出てくるのは
巣穴の砂を掻き出す一瞬のみ、しかも砂でエビさんが
よく見えないし。
更にはレンズの気配を察知されたのか、その一瞬の砂の
掻き出しですらやってくれなくなってしまい‥‥。
そんな訳で、画像はヤシャハゼさんのワンショット。
sunshineoff3.jpg
飼:はい。
ラ:ほい。
絶妙のコンビネーション☆
可愛いというより、少し親父臭い脱力ショット。

sunshineoff4.jpg
わらわらうねうね。
ややスペーシーな感さえある、チンアナゴのモブ。
もにゅもにゅ。
うねり感が可愛い。

sunshineoff5.jpg
ヒラリーカエルガメ(正面顔)
これは文句なく可愛いと思うのですが。

sunshineoff6.jpg
巣穴守り中。
イエローへッドジョーフィッシュ。
サンシャイン水の中でも特に好きなお魚。
顔も可愛いのですが、穴から出たり入ったり
威嚇したりする仕種がいちいち可愛らしい。

sunshineoff7.jpg
最後にアイゾメヤドクガエル。
まだ若い個体か、目ん玉がぐりぐり大きく目立って
可愛らしいですね。
一般的にも判り易い可愛さ☆

アレですね、イロモノ撮り的キャラの私でも、一応
可愛いものを撮ったりはするのです。
この私が可愛いと思って並べたもののラインナップが
世間様の可愛いの基準と合致しているならば、ですが。

しかしオフ会は、色々撮ったりとかも面白かったけど
やはり色んな人と、何やかんやと喋ったのが一番
面白かったのです。はい。
【2006/11/26 00:08 】
| 動物園アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なかよしさん | ホーム | シモネタですよ>>
コメント
こんばんは。

あ、くりかわさん、FC2にもブログをお持ちなんですね。(^^;)

コンゴウフグ氏のおちょぼ口がステキです。
他のお魚&動物達も可愛いです。
結構キレイに撮れてますね。。。
私は失敗写真の連続でした。(T_T)
【2006/11/26 22:38】
| URL | mToTm #-[ 編集] |
mToTmさん。
そうなのです、あちこちにぽこぽこブログが‥‥。
ウチのサイトは増改築を重ねて迷宮化してるのです。

水族館は独特の環境なので、レンズ選択にしろ
絞りにしろピン合わせにしろ、慣れが一番かと。
(あとは数打ちゃ方式で)
もちろんここに載せてない何倍もの失敗写真を
量産しているんですけどね~!
【2006/11/28 00:01】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/148-99ea66a5
| ホーム |
