スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぞっはー!
jackmizu1.jpg
ごくごく。

jackmizu2.jpg
ざふーっ。

東山動植物園のオオカミ、ジャックくん。
去年の冬来園したばかりの若いオスで
一緒に飼育されている年上の女子オオカミたちに
どうも子ども扱いというか、なんとも一人前に
見てもらえてなさそうな感じが漂ってました。

でも、ウワッ!と広い放飼場を駆け回った後
ざぶん!と躊躇なく池に入って男らしかったよ。
かけっこ~水遊び、って考えたら、やっぱり
男らしいっていうか「男の子」らしい感じ?

お姉さんたちに早く一人前として認めてもらえると
いいね、いいよね‥‥。
ちなみにこれを撮った頃は、夏真っ盛りだったので
暑い日だったんですよ。
もう秋だから水遊びはしてないんだろうな。

(シンリンオオカミ(ジャック♂)@東山動植物園)
スポンサーサイト
【2006/10/01 00:35 】
| 動物園アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふぅ | ホーム | ひとりでできるもん>>
コメント
あ~ ジャックくん
前に行った時は 奥の柵の中での展示だったので しっかり見ることができなかったのですが タイプですぅ~
お姉さん達にやられて流血とか聞いたのですが 少しは強くなったかなぁ
【2006/10/14 21:18】
| URL | リッピ #UNdPgs3A[ 編集] |
リッピさん。
ジャックくん、お姉ちゃんに負けて分けられてた!?
私が見てたこの時も、お姉ちゃんズを追いかけて
「ちょっとネー」みたいなリアクションを
取られてましたよ(笑)

顔はカッコいいんですが、行動を見てると
本当に子供でカワイイやつです。
動いているところが本当に可愛いので
リッピさんも会えるといいですね!
‥‥その頃にはもう少し強くなってるかな?
【2006/10/22 20:49】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/138-79a6d04c
| ホーム |
