スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
もしや
hamadoukumozaruomedeta.jpg
もしや奥さん、おめでた?

前回行った時は全然気付きませんでしたが
今回ふと見ると、ジェフロイクモザルのメスのお腹が
ぱんぱんに大きい。
り、臨月ですか奥さん!!

とはいっても、オスもメスも懐妊だからと特別な
動きを見せるわけでもなく、普通にしていましたが。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね~。

(ジェフロイクモザル・ナナ♀@浜松市動物園)
スポンサーサイト
【2006/07/25 01:44 】
| トピックス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水中写真デビュー!! | ホーム | 創意工夫>>
コメント
私も この子はきっと。。。と撮りました 閉園まで待って飼育係りさんをとっ捕まえて聞きました
赤ちゃん入ってますよね~~
ごめんなさい ただの肥満デス
え~~~~~っ どう見ても妊婦じゃないですかぁ~~~
♂が交尾できないんですよぉ~~
あらら~~でした
【2006/08/04 00:54】
| URL | リッピ #UNdPgs3A[ 編集] |
リッピさん。
ええええー!
こんなに立派なおなかなのに、自前なんですか!?
びっくり~。そしてちょっと残念!

以前見た時、ここまで大きくなかったような
気がしたから、絶対中で育ってるんだって確信してたのに~。
(てことは‥‥お肉が育ってるの‥‥かな‥‥)
【2006/08/07 01:05】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/131-786f2470
| ホーム |
