【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
●2006年6月17日
rira060617.jpg

木の節目をホジホジ~。

相変わらず下唇全開のリラコでした。
他のお客さんから「何あのゴリラー
舌出してるの?気持ち悪~い」とか
言われちゃってて悲しい私。

いや、アレは下唇ですから。
そしてリラコのチャームポイントですから!!

そういえば、久し振りに上野に行ったのですが
気付けばゴリラの森に、こんな看板が。
rira060617kanban.jpg
第1放飼場は「ひろびろ~」見晴らしの森、
第2放飼場は「どこにいるのかな?」かくれ岩の森と
書いてあります。確かにそんな感じかな。
どちらの放飼場にどのゴリラがいるのか、特に
お気に入りの場所にそのゴリラの似顔絵と名前が
入ったプレートが表示してあります。

リラコは擬木の下辺りでのっしのっしと歩く姿。
他にも隅っこで体育座りするローラ、入り口近くで
立っているケンタ、洞窟の中で座るムサシ、
ガラスの前で遊ぶトト、布をかぶっているピーコなど
特徴をしっかり捉えていて、上野のゴリラファンでも
納得!の出来でしたよ。

rira060617kanbanup.jpg
(拡大)リラコもそれっぽいけど、このローラと
言ったら‥‥確かにいつ見てもこんな感じ。

頑張ってるなあ~。
【2006/06/17 23:28 】
| リラコ トゥディ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カナダヤマアラシの赤ちゃん | ホーム | ぐるんぐるん>>
コメント
あら、リラコさんお久し振りです(。^(ェ)^。)ノ
動物園の方の愛情は素晴らしいですね。
見て胸ウズ♪ 嬉しくなるような絵ですよ。
コを省いてリラさんとお呼びすると、全く違う感じですね~ノノ
【2006/06/18 01:10】
| URL | #o3uIXmPs[ 編集] |
kumakaさん。
私が上野に出かけてなかったので、随分久し振りに
なってしまいました。
リラコは相変わらず元気みたいでしたよ。
この看板、見やすいだけじゃなく愛情があっていいですよね。
【2006/06/18 21:56】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/123-3ef9a604
| ホーム |
