【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
特攻野郎A
ヨウム・アンソニー♂@掛川花鳥園(2006年5月21日)

ansony1.jpg
アンソニーです。
気合入ってます。


ansony2.jpg
とりゃー!
デンジャラスな男です。
自ら鎖にぶら下がって鍛錬中。


ansony3.jpg
おわりゃー。
日々の訓練を欠かしません。

花鳥園のスタッフさんにはベタ馴れですが
来園者とのふれあいはそこそこに、一人遊びを
しているほうが楽しいみたいです。

そんなアンソニーを腕や肩に乗せると。
ansony4.jpg
もれなく噛まれるデジカメのネックストラップ。
アンソニー、このストラップ大好き。
特に合皮部分の程よい弾力がたまらぬらしい。

噛まれないようにストラップを腰にまわして
隠したら‥‥私の肩から腰に降りようとして
伸び~ってなってました。
固執しすぎです。

そんなアンソニーの仕事っぷり。
ansony.jpg
右の噛み跡が今年の仕事。
左の噛み跡が去年の仕事。

ansony5.jpg
やりまっせ~!!
去年撮ったアンソニーも↑なショットばかりでした。

ところで、ヨウムと紹介されているけれども
見た目としてはアンソニーってヨウムってより
コイネズミヨウム(ヨウムと別種)に見えるんですが
実際どーなんでしょう。
【2006/05/23 15:26 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ぐるんぐるん | ホーム | ギ・ギ・ギ・ギィ‥‥!!!>>
コメント
花を背景に、素敵に撮れてますね。

アンソニー君を見ると、嘴が真っ黒で尾羽は真っ赤なので、やっぱりヨウムじゃないでしょうか。
【2009/05/25 17:51】
| URL | コイネズ飼い #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/121-00b79968
| ホーム |
