【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
子供ら
ヤブイヌ@よこはま動物園ズーラシア(2006年3月26日)


ズーラシアのヤブイヌ一家は
去年の7月末に生まれた子供が5頭加わって
全部で7頭の大所帯です。
(父)コタロウ (母)コウメ
(子)♂ ショウタ、ケンタ、ユウタ
   ♀ コフジ、コモモ

皆一列に並んでぐるぐる歩いているので
「フランクフルトに手足が付いた様な姿」と
形容されるヤブイヌですが、この姿は本当に
繋がった状態のウインナーみたい。
(全員並んでいる所は撮れなかった‥‥)

yabuinukojare2.jpg
子供は歩いてる途中でも、隣の子に
いらぬちょっかいを出してみたり。

yabuinukojare3.jpg
がぷがぷ。
やめてよ~!

yabuinukojare4.jpg
子犬の兄弟と一緒で、噛むのも遊び。
遊びがエキサイトしてきました。
なんだか楽しそう。

運動場をぐるぐる回る、家族の
他のヤブイヌたちが追い抜いて行きます。

yabuinukojare5.jpg
周回遅れになってもやってました‥‥。

親と見分けがつかないほど大きくなっても
まだまだ性格は子供なんですね~。
やんちゃっこたちでした。
【2006/03/26 22:49 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<さくら、さくさく♪ | ホーム | ジャンプ、ジャンプ!>>
コメント
子犬らしい様子も可愛いけど、一枚めの写真だけで、もう可愛いっノノ
クマは家族のヤブ犬さんを見るのは初めてかも。楽しそうでいいですね~。
配色と毛足の短さから、マレーグマを思い出しました^^
【2006/03/27 00:01】
| URL | kumaka #o3uIXmPs[ 編集] |
1枚目の写真、一番先頭が親で続く4頭は子供だと思います。
(ヤブイヌは子供の頃、毛の色が黒いのです~)
そう思うといよいよ可愛く見えませんか?

東山のヤブイヌさんは殖えないですかね~??
【2006/03/27 22:33】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
なるほど、いよいよ可愛く見えます!
~東山のヤブ犬さんは、クマはまだ動物園初心者の為か覚えていません^^;
でも、ヤブ犬さんはどこかで見た記憶。
あ、マレーグマのマークンが増えていたのは確認しました。
妻子はマーコにマーヤ・・なんて分かり易い家族でしょうか。
【2006/03/27 23:39】
| URL | kumaka #o3uIXmPs[ 編集] |
ネコ科の檻の並びの一番奥の方にいますよ!>東山のヤブイヌ
運動場をくるくる歩いている印象です。
だから、割と見える場所にいるかな。

東山は随分行ってないので行きたいですねー。
マレーグマ一家にも会いたいです。
【2006/03/29 00:39】
| URL | くりかわ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/110-73fee974
ズーラシアのヤブイヌ
5月30日先週末に今年何度目かのズーラシアに行ってきました。ここ数年は年間を通じて、良く動物園に行っていますが、特にズーラシアは多く行っています。ズーラシアに居る動物たちの中で、私の一番のお気に入りは「ヤブイヌ」です。家族で群れを作り生活しているのですが こだわりのオーガニック・コットン製品販売 わたや【2007/05/30 09:31】
| ホーム |
