スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
残念なお知らせ
tutiosirase.jpg

(ツチブタ@上野動物園)

残念なお知らせがあります。
(以下、寝小屋前の案内看板から転載)

残念なお知らせ

ツチブタのオス、シゲオは1月11日に死亡しました。
昨年はじめにおもい肝炎になり入院していましたが、
その後おどろくほど回復し、春にはここにもどって
きました。しかし、昨年末に体調が悪化し
再入院していました。死因は肝炎と腎臓結石でした。
今までのご愛顧ありがとうございました。
1頭になってしまいましたが、メスのよしこを
よろしくお願いします。

 シゲオ、よくがんばった!
tutibakusui.jpg

知ってか知らずか、超爆睡中のよしこ。
よしこって名前だったのですね‥‥‥。
(かずこだと思ってた‥‥>何故にだ自分)

外付HHDをまだつないでいないので、まともな
過去画像を引っ張り出せないでいるのですが
取り急ぎ、手許にあった画像を。
在りし日のシゲオ(右)
tutiarisihi.jpg

恒例だった、午後4時からのご飯タイムにて。
左側で必死に食べているのはよしこ。
スポンサーサイト
【2006/02/24 01:03 】
| トピックス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラの森にて。 | ホーム | ●2006年2月23日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurica.blog5.fc2.com/tb.php/103-43acee24
| ホーム |
