【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぐるんぐるん
kunzuhoguretubirodosan.jpg

ご無沙汰しております。久々の更新でございます。
味をしめて、本日も動画ネタ。
激しく組んず解れつのビロードカワウソさん。
恋の季節に撮った動画です。
動きが激しすぎて、スチルじゃマトモに撮れなかったのね。
でもこれは動画で見なきゃ判らないよねぇ。
面白かったです。

と言う訳で動画です。
今回は音声オフ(そんな機能があったのですね)に
してあるので、音は出ませんよ。
写りこみが激しくて見づらくって済みません~。

 おっかけっこ、ぐるんぐるん。



更にもいっちょ。
どうにも2個動画を載せられないみたいなので
ポップアップで動画ウインドウが出るようにしました。
(こっちも音声はオフになっております)

 まだまだぐるぐる。止まりません。
近すぎて何の生き物なんだか‥‥て感じですが。
見ているとなんだか楽しくなってきちゃいます。

ビロードカワウソ@鳥羽水族館(2005年8月22日)
【2006/06/16 00:36 】
| 動画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
