【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さくら、さくさく♪
sakuranoumekosan.jpg
桜、咲いてきましたねー。
これから天気はややグズつくようで
逆に桜が長持ちするのでは~と少し嬉しいような。

お花見は今年は出来なさそうなのですが、
散歩の折に、通勤途中にと、咲き始めた桜を見ると
少しラッキーな気分になるのは私だけではないでしょう?
馬場も桜が咲いてうきうきした気分になります。

桜といえば。
一昨年撮影した、小田原のアジアゾウ梅子さん。
桜と一緒に撮ったのですが、少し桜が早かった‥‥。
去年は野毛山でキリンと八重桜を撮ったのですが
小田原以上に一緒に撮るのが難しかった~。

(アジアゾウ・梅子♀@小田原動物園)
【2006/03/27 23:39 】
| 動物園アルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
