【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ついてくる~
コモンウォンバット(チューバッカ♂)@多摩動物公園(2005年10月13日)

wonturi1.jpg
なになに~?

この日一緒に行ったGさんのカメラのレンズが
とっても気になる様子のチューバッカ。
レンズに寄って来ました~。

wonturi2.jpg
あんまりにチューがレンズに寄ってくるので
上から狙う~て感じに作戦変更。

‥‥‥すると。

wonturi3.jpg
レンズを追ってチューも上向く♪
何だかやっぱりとっても気になるみたい~☆

wonturi4.jpg
私も撮ってみましたが、やっぱり撮れたのは
こんな画像でございました‥‥‥。

*ここのウォンバット舎、あんまり写り込みが多いんで
何とかマトモに撮ろうと出来るだけガラスにレンズを近付けて
いるんです‥‥人止め柵と生け垣があるので限度があるんですが。
【2005/10/19 22:52 】
| 釣る!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
