【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
●2005年8月15日
rira050615.jpg

8/15のリラコ。

上野公園はアスファルトから立ち上る熱気が
ゆらゆらとかげろうになって見えるか、というような暑さ。
(それでも去年の異常な酷暑に比べればマシなんだけど)

リラコの唇のはみ出方も、いつもの2倍増し!!
ここから放熱してます!(嘘。でも本当だったりして‥‥)
【2005/08/16 11:23 】
| リラコ トゥディ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ココくん参上!!
ミナミコアリクイ(ココ♂)@上野動物園(2005年8月15日)

今月13日に登場したミナミコアリクイのココくん。
もう運動場狭しと大暴れのやんちゃっぷりを大発揮しております。

cocotojo1.jpg
水入れ(?エサ入れかも)が気になる‥‥。

cocotojo2.jpg
だー!
ひっくり返したっ!!

cocotojo3.jpg
直後に飛び退りながら威嚇のポーズ!!!
(立ち上がって両手を挙げる。威嚇というかただ可愛いだけですよ?)
全く訳が判りません~。

他にもココくん、好き勝手暴れたい放題。
続きを読む
【2005/08/16 01:24 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
