【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
帰り道
シロサイ@伊豆バイオパーク(2004年10月24日)

izusai1.jpg
サファリゾーンももうおしまい。
シロサイたちが、飼育員さんに導かれて、寝小屋に帰ります。

izusai2.jpg
ほりゃほりゃ、帰るよ~。
まるでアルプスの少女ハイジのような牧歌的な光景。

izusai3.jpg
と、ここでシロサイさんが何かに気付いた!

izusai4.jpg
ズンズンズズーン!
何と、寝小屋の方ではなく、柵越しにカメラを向けていた
私たちに向かって‥‥‥!!

izusai5.jpg
ずーん!!
柵ギリギリまで来ちゃいました。うわー、びっくり!
デジカメを慌てて広角側(38mm)に切り替えて撮ったのですが
撮れたのはこの画像‥‥‥。
すごい近かったです。40cmくらいまで近付いていたかも。
【2005/03/14 00:33 】
| コマゴマ ドウブツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
