【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
似て蝶
adodee.jpg
あどでぇ~!ぼくでぇ~!!

な、何かに似てると思ったらアレか‥‥!
(本人じゃなくて、物真似してる方)
何とも愛嬌があって、可愛らしいです。

(オビタイガーサラマンダー@天王寺動物園・は虫類生態館アイファー)
【2007/09/08 01:31 】
| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
オフ会(クリスマス篇)
sunxmas061.jpg
そろそろ本番が近付いてきているので
こういったショットを少しばかり。

アシカのショーガールもサンタさん!
続きを読む
【2006/12/22 00:03 】
| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
残暑御見舞い申し上げます
zansyomimaiyadokari.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。
東京はやや涼しかったのですが(特に夜はね)
これから私、蒸し暑さ真っ盛りの実家方面へ
帰省してまいります。

残暑に負けないように乗り切りたいです。

(ヤドカリ@浜名湖体験学習施設ウォット)
【2006/08/17 13:40 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャンプ、ジャンプ!
jumpkurosai.jpg
四肢全部浮いてるの、判ります?

サイが好きなのです。
自覚がなかったけど、サイの前で私は
随分長い時間撮ったり見たりしてるらしい。
地味に見えるサイですが、結構面白動物なのです。
フレンドリー丸出しって感じではないけれども
「反りが合って気が向けば相手にしてくれる」
そんな感じかなあ。

金沢動物園のクロサイは、いつ行っても
帰り際、夕方一番最後に見る時に
必ず面白アクシデントが起きるのです。
要は夕方、いつ見ても暴れてます。
この日は、狭い放飼場を所狭しとダッシュ!
跳ねるように素早く走り回っています。
サイって意外と足速いんだ~。

っていうか!
こんなに走り回る生き物だって知りませんでした。
多分このコは、今年2歳の若い男の子クロサイの
ディオくんだと思われます。
おっきくなったね~。
育ったんだね~~。

ヒガシクロサイ(ディオ♂)@金沢動物園
【2006/03/25 00:16 】
| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
更新しました♪
PICT0684.jpg
なになに?何のお知らせ~??とチンチラだけにチラ見(嘘)

わたしの動物園を本日更新致しました~!
な、何と1年以上放置してあったんですね~。ははは‥‥。
そんな訳で久々の更新です。ちょっとしか更新してないけど。

ちなみにこのブログ内では、リラコトゥディの過去分を
大量更新致しました。
こちらからまとめてご覧戴けます。
【2005/05/03 19:39 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
